運動をしない私のダイエット体験談

ダイエットといえば思いつくのが燃焼系アミノ酸カルニチンイノシトール・キトサンくらいのものかもしれません。私もBMIが25を超えて、脂質異常症になると生活習慣病という面倒なものが待っています。そろそろ

一食置き換えダイエットで効果のある食品口コミランキング

というか減量をしようと思いながら数か月経過しています。あまりアミノ酸でダイエットをしようという発想がないので、そのような一般的なものは使いません。私は主にホルモン系でダイエットをやっています。やはり心臓が強い場合は甲状腺ホルモンで手っ取り早く新陳代謝とエネルギー代謝を行って、脂質とコレステロールをさらっと燃焼させながら排出させたいところですが、心臓がついていけそうにないので、成長ホルモンを舌下にスプレーしています。成長期を過ぎると成長ホルモンも害がありますが、舌下タイプであれば摂り過ぎになることもありません。いい睡眠も得られることだし、これを毎晩続けてかなりの効果は感じました。あとはダイエタリーファイバーとオリゴ糖で腸内環境を整えようという作戦です。トクホにもなっている難消化性デキストリンというものを使ってみました。嫁と二人で2週間ほど続けたところ、体が軽くなった実感はありました。いろいろとホルモンやら腸内環境やらできるところはほとんどやり尽した感じです。結果の方は、70キロから65キロまで減量できました。といっても食事はちゃんと摂ってます。運動はしていません。こんな感じで運動をしない二人はこれからも減量に励むのです。