ダイエットサプリで失敗しました

体重の増加が気になります。体重は測ってはいませんが、きつくなったジーンズや体の重さで体重が増えたことが分かります。気がついた時にダイエットをして、太りにくい体質に変えなければいけません。そこで手っ取り早くダイエットサプリを飲んでみることにしました。ネットで調べると、たくさんの種類があります。どれもが良さそうで決めかねますが、レビューの良かったもので値段もお安めのものを選んで取りよせました。届いたその日からさっそく飲み始めます。一日飲んだだけで痩せた木でいるのですから面白いものです。毎日続けて欠かさず飲んでいましたが、ある日を境に整理が不規則になってしまいました。不規則だけではなく、不正出血がだらだらと続きます。どうやら私にはこのダイエットサプリは体に合ってはいなかったようです。飲むのをやめてから生理不順も少しずつ治り、何とか安心することができました。やはり楽をして痩せるという甘い考えはいけなかったようです。それでダイエットを断念するわけにはいきません。今度はサプリに頼らないダイエットに挑戦します。とはいっても夜9時以降にはものを食べない、お菓子を買わないなどといったことなのですが、そちらの方が確実にダイエット効果があったようです。やはり健康的に痩せるのが一番だなと思ったりしています。